同居は大変だ
結構同居してる人多いけど

大変だよねー

色々

主張もあるし

母が火事になって
うちに同居してるけど
何で偉そうに
ダメ出しされなきゃいけないの

私の靴やら欲しいだの
新しい靴買ってるし
返せよ

金使い荒いし

トイレ多いんだから
トイレットペーパー買ってきて欲しいわ

一緒でなくなる
うちらなら1ヶ月いけるわ
私が買い出し
時間もお金も

何なん
2週間で無理だわ

大人しいの最初の1週間だけ

もう自分の家みたいに仕切って
乗っ取り?
毎日同じ火事の話
毎日1時間

あんたの火事より地震の方達の方が大変さだわ
じゃ切り替えたのか、次は仕切りだす
大した悲しんでないんかい
今までは悲しい悲しいみたいな感じだけど

寂しい人、友達いない人は
大変だわ

今回のテーマは
ターゲットにされないまま
出て行ってもらう

私達が実家居る時
ぼろくそだったじゃん

人間性が無理
母親でも