今日は少しおとなしかった
が、
最初だけ

結局人は変わらない

毎日酒飲んで
飲んだら余計意味わからないし
酒癖悪いのに
自分へ悪くないって


用事してるのに呼ばれ
子供より呼ぶ頻度高い

まー今日はじーじも居たから
愚痴を聞かされる事はなく

明日は聞かされるそーだな
でも明日から私仕事再開だから
愚痴聞くのしんど
子供より大変
クタクタで帰って愚痴ですか
これが普通の人じゃない
しかもしょうもない
私なんか日常茶飯事ですけど
こんな事言われただの
1時間はかかる
同じ事何回も
夕ご飯作る前に
かなりの時間ロス
1時間ずれるからね

今日はトイレットペーパーや、柔軟剤、シャンプー
の買い出し
あっという間に5千円

私達だけなら買い出しのタイミングじゃないが
減りが早い
1ヶ月はもつトイレットペーパーも
1週間位でなくなり
減りが早すぎる
どんだけ使うねんと思い
トイレからガラガラガラガラと
トイレットペーパー回す音が
回し過ぎだろ
そらすぐなくなるわ
だから今日は2セット買いました
が、母何も言わず
見てるのに
買い出しの手間、出費増える
それなら子供に何か買ってあげたいわ

反面教師
私もそーならない様に

なるべく早く出るから
もう少し我慢してとは言ってきたから
自覚はあるのかな?

最初は私が居て欲しそう
とかじーじに言ってたから
は?この人ヤバいと思ったのが
私の態度に出たかな
さすがにね
今回は分かったみたい