実家が火事になり
同居して、約2週間

震災とはまた別です
震災とは比べものにならない位

家もあるし
少し修理する位

毎日毎日その火事の話
今回の地震で少し大人しく

テレビで家は倒れ、燃え
それで私は
って言うのはね

私の家に避難するところもあるんだから

冷蔵庫、冷凍庫のもの
勝手に捨てられまさした

冷凍庫にかんしては
空っぽ
コーヒーも朝買って
1杯飲んだだけ
仕事から帰ったら
捨てられてました

朝空けたところなのに
とは一応言うと
また買ったら良いやん
だって

で、冷蔵庫の中は
酒だらけ
私は飲みません

冷凍庫酒の氷や、母が食べるアイス

調味料はなぜか捨てられ
賞味期限が切れてたからと

でもコーヒーは絶対きれてない
その日の朝買って
朝空けた

調味料やら捨てたものも
また買えば良いやん
って

また買い直し??
結構な金額なりそうだな

意味が分かりません
早く帰って下さい

元モラハラ夫もたいがいだけど
あなたもだわ
下手したら1番

私が怒ってないと思って
私にダメ出し
普通勝手に捨てられたら怒るだろ
新しいコーヒーも
何が賞味期限だ
捨てたから!
だって
何の悪気もなく

靴も勝手に交換されて
交換って事で
だって
いらないわこんな靴

せっかく買ったのに

パワハラ?
元モラハラ夫はモラハラ
絶対同じ部類

家が一部火事で
私の家でヒステリック
毎日誰かの愚痴

疲れるー

私の冷蔵庫やらのものは
捨てるのに
色々買ってくる
何か机に椅子やら
置いていくんだって
いらないし、邪魔になるわ
娘がいらないと言ってるのに
しつこい

とにかく早く出て行って下さい

最優先はこれ

母だけど
こんなししゃりでて
仕切られたら無理です

でしゃばりは知ってたけど