母と子供達と買物
ホントスピード重視の買い物

まーいつもの事だけど
大体
人と

サンダル
カバン
サイフ

サイフは娘と色近いでお揃い

何か女の子
お揃いとか楽しい
初めてなんじゃないかな

季節変わると
色々いるよねー

大体1シーズン使うと
痛むし

私断捨離したいし
まー良い買い物かな

買物
迷う時間ない
全部見れない
いつまでかな
普通に買い物することないなー

普通に買い物出来たら出来たで
寂しいしー

買い物して、カフェして
気ままに
時間気にせず
自分の時間
憧れる
もう夢位のレベル

1回今年あったの
5時間位
フリーで
1人の時間

結局友達にランチ誘われて
友達と買物へ
まー楽しいけど
お昼まー友達とランチも
子供産んで初めてかな
それもそれで

1人で
ホントない

ワガママかもだけど
1度でもしてみたい
来年の健康診断の時かなー
ぽつんと時間できるのは
昼には帰れるから

秋、冬服
はショッピングセンターで
せめて親子だけで
行きたいかなー

親子だけで買い物
ってのもないの
子供がいると早く買い物しないと
子供疲れるしなー

ありがたい事なんだけど


チャレンジ😌