実家を出る事は元モラ夫には

絶対に言わない


今は実家に住んでるから

下手に動いてこない

前1回実家に押しかけて来たが


実家から出ると言うと

分からない


理由付けて、頼んでもないもの持ってきて

いらないもの持ってくる

口実作って、急に来られても困るし

こーゆー人って急だよねー

もう今居る!位な


ややこしいし

お前では無理だとか

いらない事だけ言われても

何ひとつ良い事がないので


そーゆー所だよね

元モラ夫が孤独な理由


みんな

めんどくさいから言うのやめようと思うもん

前向きじゃないから


元モラ夫の身内からは

絶対に元モラ夫には言わないでと言うと

市役所で調べられない様にできるか

聞いてみたらと

元モラ夫の身内がそーゆーって

よほどだよ

養育費の事言ってあげると言ってくれた

優しい😂


まー元モラ夫は普通じゃないわ


養育費も黙ってくれるなら良いけど

養育費払っているからと

色々注文してきたら

離婚した意味ないけどね


第一は関わりたくない

最低限は仕方ないとしても


まー養育費だけ払って

関わらないのもあるけどね

理想だな

それが1番


分かってるはずだよね

サイコパスで自分の事しか頭に無いから

それもわからないかー

父親と私は認めない


子供に何がしてくれましたか?

自分の寂しいとかそれだけでしょ

友達今からでも作れる様

頑張って下さい