実家には感謝してるけど

色々あるよねー


私の母はイヤミ、八つ当たりが

多いのね、実は

ダメ出し始まったら‥

完璧な人いないでしょ

結構愚痴も聞かないとだし

結構時間取られる

家族に私の愚痴も言うから筒抜けだし

てか愚痴言う人は誰の愚痴も言うよねー

何かお金もかかってる様な


まーもうあと1ヶ月で団地なんだけど


1回実家出て

戻ると色々あるよねー

違う意味で

また元モラ夫とは違うけと


1番きつかったのは

元モラ夫にも責められ

母親にも私もおかしいと言われた事

言う事もコロコロ変わるし

元モラ夫の電話を嫌がっていると

そんなに嫌がる意味が分からないと

私が冷たいとか

ダブルは結構きついよ


まーどっちのが良かったかは分からないけど

ホントにあともう少し


引越しはまたゆっくりでと言われたが

早く引越してほしいと散々言われたが

何か元モラ夫とタイプ似てる様な気が‥

まーイヤミが始まったらスルーだけどね

どちらの

それを私がすぐに拗ねるとか、逃げるの解釈になってるけど

私は子供に寄り添いたいなと思ってるよ

そう言われても違うし、いちいち言うつもりもないし

勝手に言っとけばと思っている

どーせ自分が何かあれば私に愚痴言ってくるじゃん


引越し楽しみで仕方ない

まー自分でお金も全部だから頑張らなきゃ