散々コロナの給付金を自分のものにしようとしていた


今回は離婚しているが

給付金アテにしない様願っている

それ言ってきたらもう終わりでしょう


今回ホント離婚しててよかった


今までは黙って

ポスト見て、勝手に紙出して

何も言わないからね

私が聞いて

言うの忘れてた

で、私をバカにしお金の亡者の様な言い方をして

渡そうとしない

前回の給付金はモメにもめたよ

何故か

渡したくなかったんだろうね

でも1人10万なのに

全部元モラ夫行きって

おかしくない?

結局パチンコで使ったみたい


ホント終わってる


次はそんな心配いらない😂

良かったー😂😂

このファンデと下地神!

ニキビ肌で敏感肌で肌弱い私でも肌綺麗に見える

特にファンデはセミマットで良い感じのツヤ!

毛穴レスでカバー力も凄い!

SPF50++++だし

下地は夜は美容液てしても使える位😂

メイクしてても負担にならず

なおかつ肌綺麗に見える😂