⭕️名字はそのままにしろ→これは要求をのんだ


❌離婚したくないなら生活費はお前が払え(家賃、光熱費、全部)、

俺は安い所に引っ越す(引っ越し費用が無いのか引っ越してない)

→却下、離婚させて頂きました


❌離婚後もそこに住むなら全部お前の金でやっていけ

→却下、いや、住まないね

とか言って結局私にお金払わせて自分はお金出したくないだけだよね


❌私が子供を育てて親権だけ俺にくれ→却下

どうやら親権だけ貰って生活保護を受けたかった様


⭕️今日中に出て行ってくれ、なら親権を渡す

 →喜んで子供と犬と出て行きました

 母親もすぐに迎えにきた

 荷物はもう最低限の物でせっかく汗水たらし買ったのにとかあったが諦め親権、当然子供との生活を取った

元モラ夫はまさかホントに出て行くとは思ってなかった様

何の脅しですか??


⭕️生活費はもう渡さない→離婚するから生活費も何も無いよね??

結構お金渡したくなかったんかい!


⇧⇧

家を出るまでの元モラ夫の言い分です


ホントありえないわ

よくこんな人と居たな

別れてホント良かった

子供にもその方が良いでしょう🥺


私達が家を出て

離婚届書く期間は2週間

元モラ夫の言い訳は続きます


離婚後の無理な後付けの条件ももちろん続きます  


また書くのでお楽しみに😌