共働きだった


俺は生活費を渡しているから

育児にも協力しないし

もちろん家事もしない

俺は働いているから遊べる

週末は麻雀

休日はパチンコ


文句あるなら俺より稼いでこい

誰々の嫁は家を買うために夜も働いている



ホント何なの?

子供にも申し訳なくなってくるわ、何か、、 


が人前だとやたら良いパパだし


ホント相手間違えた



子育て中によくあんな元モラ夫と一緒にいたわ

あんたが1番のストレスだわ


晩ご飯中私はバタバタ子供も食べさせて

私は食べられないのに

おかわり❗️

とか言われたら

食べたなら代わってよ

って感じ


父親になった自覚あるのかな