元モラ夫は感情を抑える事が出来ない、冷静になれない

結婚中元モラ夫と口論になり

私の携帯を持ち何度も投げた

結構何処に投げたのか分からず

自分で探せと



いくらキレたと言えありえなくない??

人としても

言い分は

俺を怒らせるお前が悪い

言い方がムカつく



だそうで

言い分って私だけじゃないでしょ

変な錯覚には一応いちいち陥る

自分にも原因があるんじゃないかとか

周りにも確かにあんたの言い方がよほど悪かったんじゃないかって確かに言われた


結局携帯は潰れた

仕事でも携帯は必需品だった

休日だったから良かったものの

お金も時間も取られる

設定も始めから


結局元モラ夫は身内の集まりに行った

よく行けるわ


ホント普通じゃないわ


私が逆の事したらヤバイでしょ

嫁には普通にするんだね


普通に月一電話してくるのも信じられないわ


人の気持ちが分からない病気だと思う


時間差で親から連絡があり、電話したのにと言われ

事情を話すと

アップルウォッチがプレゼントされた

腕なら投げられないだろうと

これは絶対に投げるなと元モラ夫には伝えたが

そこまでこっちがしても何とも思わないんだね


悲しい人