離婚後の変化


それは自分を傷付ける人とは関わる必要はない事

そう気付いた


それまではよく泣いていた、悲しい思いばかりだった

何故か涙だけが突然出る日々だった


当時は子供の為

お金を入れてもらわないとって

まぁ生活費を渡さないって元モラ夫が言い出したのもあったけど

でも何故かお金残らないんだよね


何でここまでされなきゃいけない?って思いも

自分の足を引っ張る人とは付き合いしたくない


私も強くなったな


私の場合はガラッと見る世界が変わった離婚だったし

結婚中結構出るお金も大きかったな


無いなら無いなりの工夫、生活でも結構節約!


結婚生活が異常、おかしかった事が今となって凄く分かるし


今の方が子供も楽しそう


これからは元モラ夫関係なく、自分を大切にしてくれ

私も大切にして

向上し合える人と楽しく生きて行きたいよ!


⇩⇩ハチミツ洗顔ヤバイ位良いょ❣️良い事あって良かった😂