すぐに怒鳴る為基本行事

運動会や発表会には連れ出せない

元モラ夫の兄に家庭と同じ区域に住んでて

小学校も一緒の予定だった為

兄の奥さんから恥かかさないでねと言われていた

嫁同士で元モラ夫には内緒で運動会には行こうねなどと言っていた


私に怒鳴るのはもちろん

その辺の人とも喧嘩になるし

車運転してても警察沙汰になる


子供の病院についてきていて、病院の前で車の交通の事でもケンカになり警察沙汰になっていた

職場の人もその病院に来たりするので

恥ずかしい

でも元モラ夫は友達がいないので気にする必要がない


子供と買い物帰り自転車で帰っていると

元モラ夫がやはり警察沙汰の警察になっていた

車運転してる同士で何か?


てかモラハラされる方も原因かもだけど

モラハラする側が異常だわ