元モラ夫には話を聞いてくれる人がいない為

離婚後もしょっちゅう何かにつけて電話をかけてきていた


子供と全然関係のない事、自分がストレス溜まってるだけじゃないの?😅

位急に怒り始めたり


電話は月に1度まででしてもらったが


今度は元モラ夫の身内が話を聞かなきゃいけなくなり

元モラ夫の身内から私に苦情が

まだ私の愚痴を言っている様


私は話を聞いてくれる人ないないからですよと返事したが

話は聞くけど、子供をダシに自分がグチグチとストレス発散してる様にしか思えんと

少し迷惑そーだった


他に趣味でも見つけて欲しいわ


タイムラインでも

面白くない 

楽しい事ないかな

など暇そう