離婚前にしていた仕事

私は全力で働いて、まだまだ頑張るつもりだった

離婚を機に退職


そして私が働いて購入したもの

子供の為に買ったものは置いていき


ホントに最低限のものだけを持ち

子供と家を出る事に


子供達はこのおもちゃ、この服もと言うが

そんなに持っていけない

もう今まで積み上げて来たものが全てが無駄になった様な気がした


総額でいくらなんだろ

そんな高いものはないけど

お出かけの時にと置いておいた服、その季節に買い足した服などもあった

当日元モラ夫は置いていった荷物は

元モラ夫が処分するで話はついていたが

いやいや、汗水垂らし働いて買ったものだよ


ここまでする元モラ夫が信じられないが

元モラ夫の身内いわく

離婚届中々書く様子はなく、また戻ってくると思ってるので荷物はそのままだと

それが信じられないわ

どの流れでまた戻る流れになるの?滝汗


元モラ夫の出て行けに振り回されるのはもうこりごりだわ


悔しい思いをバネに

その分何かが始まると私は信じてる

最後は子供も私も幸せになりたい