そして元モラ夫がアルバイトへ行かなくなり

私はもう出産、育児でこの様な形だったので

もう子供は2人て十分

避妊治療をしたいと言った

リングを6年入れるだけとも説明したが

元モラ夫は子供を産めない女は価値がない

避妊治療をするなら子供を置いて出て行け

離婚するとの事


意味が分からないと言うと

子供が要らないんだろと

いやいや、そーゆー意味じゃないでしょ


母に相談をすると、もうそれで離婚と言われたら仕方ないね

子供ばっかり次々作られても大変だからと

避妊治療をする事に


そして避妊治療をすると伝えると

やはり離婚だ出て行けと

私はわかった!離婚だね!

と言うと態度が激変した


もう私の怒りは頂点へ!

そのデリヘルのアルバイトの事も言ってやった!

店の人間も、その女も妊娠して出産したの分かってるはずなのにどーなのよ!って感じ



そして離婚覚悟で私は避妊治療へ臨んだ

痛みで気絶した

元モラ夫避妊治療する事は受け入れた感じだった

私は、避妊治療したよ!離婚だね!

と言うと離婚はしないとの事