とある夜中の2時(朝は昼職休み)

元モラ夫に着信が

どーやらデリヘルの店のスタッフ

私は寝た振りをしていて

会話は丸聞こえ


今○○(店の女の子な名前)から聞いた!やったんやろ?

とスタッフはキレている

元モラ夫はやってない!とキレている

店のスタッフは今○○ちゃんから聞いてびっくりしてる!と

元モラ夫はしてないと!

店のスタッフは着信拒否で○○ちゃんに電話何回もかけただろ!と

元モラ夫はそれは認めていたが

元モラ夫もキレて今から店に行く事に

何故か元モラ夫をドライバーに紹介した

元モラ夫のお兄さんも呼ばれるはめに

(お兄さんも結婚してるが、店に呼ばれた事は奥さん知らなかった)

これ絶対に黒じゃんと確信


そしてお昼頃に元モラ夫が帰ってきて

お疲れ様!と言うと

驚いた顔をして

今携帯が無いとの事でまた夜も出ないと行けないとのコ

意味が分からない


結局元モラ夫はアルバイトへ行かない事に


私が出産で入院中元モラ夫はデリヘルのバイトしてただろな

面会来ても5分とかで帰ったし