とある休日の朝の5時

元モラ夫の携帯に着信が

デリヘルの職場の人らしく

今からごはんに行こうとの事

元モラ夫は嫁は怒らないと思うなどと言っていて

電話の相手は嫁と仲良いんやキョロキョロ

と少し驚いた様な感じだった

私の悪口を相当言っているのか?


その声で生後間も無い子供が起きてしまった


元モラ夫は今からごはんに行くとの事で

さすがに

は?と言うと


浮気するわけじゃないのだからご飯くらい良いだろとのこと

呆れて私は子供にミルクをあげていると

何やらゴソゴソ

別の部屋へ見に行くと

元モラ夫が子供のお金を手に持っている

何で子供のお金持っているのかと聞くと

後で返そうと思っていた

との事


そーゆー問題じゃないじゃん

結局そのお金を持って朝の5時位に遊びにいった


私はもう怒り狂いながら育児をしないといけない状況に


てかアルバイトして何で?って感じだし

アルバイト代も私貰ってないし