電話でのやり取りは月に1度と決まっている

主に子供との面会の内容だか


今月はグチグチ、来月会社の行事の海やバーベキューに連れて行きたいとの事で


とりあえず今月お出かけなしの家の前での面会でこの日はどうかと提案したが


会社の行事にどうしても連れていきたい様で

その要求をしてきた

上から目線で子供を海に連れて行ってやる

私は別に連れていかなくても良いょと返事

元モラ夫はじゃお前が海に連れて行くのか?

てか子供をどこか連れて行ったりお出かけとかするのか?

と聞いてきたので

私はあなたに関係ありますか?

不自由はしていませんと返事をすると


いきなり電話を切りだした



そして会話の社長の奥さんに行事はあるのかと確認をしたら

日にちはまだ決まっておらず

元モラ夫は父親面をしたいのかな?との返事


これもモラハラあるあるかもねショボーン