私はすぐに警察に電話してすぐに来てくれた

続けて元モラ夫が来た


すると警察は元旦那さんが私に話をしたいと言っていると言った

どーせグチグチ言うだけなんで

拒否をしたが通る感じでもなく

何故か私が話さないといけなくなる

ホントに苦痛ガーン


子供に会いたいんじゃないの?滝汗


行くやいなや、

オレはしつこく電話かけていないとグチグチ始まった

(元モラ夫の身内がしつこく電話するなと言ってたみたい)

電話かけたのは2ヶ月前だと主張←は?毎週じゃん

LINEブロックしやがって←LINEする必要ある?

俺は父親だから会う権利がある←父親なら養育費は?

面会を拒否するなら家庭裁判所が来たら来い

(家庭裁判所で色々聞いていたみたい)

警察にも冷静にと言われていた

もう病的でしょ

異常だわ


私は一切返事しなかったが

あまりにも長いので

もう良いですか?と帰ろうとしたが警察に止められる

で話ってそれ?と私は言って

やっと?本題?

子供に月1でも会いたいとの事で

面会は義務らしく、面会を拒否すると逆に親権取られたりもあるみたい滝汗ホントか?元モラ夫いわく

とりあえず誕生日の面会は許可をしたが

お泊まりをしたいと要求

それは却下したが



ホント何なの?滝汗


こちらも電話でのやり取りは月に1度までにしてくれと要求すると

お前が電話に出ないからだと

いやいや、先週喋って今日も電話?がいつもじゃん


なぜか自慢気に帰った

俺は恥ずかしいとも思わないんだって


あんたはね、夜9時回ってるし

怒鳴るし近所の目もあるしこっちが恥かいたわ

子供に会いたい言う割に、その日子供の顔見るわけでもなく

何がしたいの?


サイコパスなんじゃガーン