皆さま~

こんにちは


お疲れ様でございます


今日もお忙しいですか?

意外にゆったりですか?


どちらも、いいですよね~


優は…大混雑でした、看護師1名有給ですので

よけいに


でも、優

そんな人手不足な現場ほど

集中力発揮して、さばくのが好きな方です


三頭龍になってないかしら?

と思うほどです


ほんとうに、好き

看護師のお仕事が



部長は残り番で

今もまだ、処置室に残っております



あ、こちらの続きです(^^)



あんなに具だくさんなサラダですもの


お野菜さんたち

ありがとう~と感謝しながら

体内に摂りこみます


かけるのは

アマニオイルに岩塩(ピンクソルト)

または、オーガニックレモン100%果汁です


長方形のタッパーに

あれだけの具材をのせてます


だから全部は食べきれないんです

70度でボトルにいれたお白湯も飲みます


優が

!あ、もう、いいかも

このくらいにしておこう

空腹感が消えたから

胃さん、負担になる前に、おわろぅ~



そんな感じです


あ!でもですね?

優、一応、一応♪

他にも持参する、昼食品があるんです


・お水切りした濃厚も濃厚になった無脂肪無糖ヨーグルトに、ブルーベリーをのせたやつ


・卓球玉よりやや小ぶりの岩塩おにぎり


・ゴールデンキウイ、オレンジ、バナナ


も、ランチバックにお供して


で、毎回、口をつけずに、持ち帰る…


ね?ですので優の1回のお食事量って

少なめ、な方だと思うんです


だから、ランチコース、とか

とにかくコースお料理って、少なめなのが複数皿でしたら、まぁ、なんとか

食べれるのかもしれませんが(がんばって)


やっぱり…自分で自分量を摂れる、持参するのをお口にする、っていうのが優は合ってると思います



!また、付け加えますが


お菓子、チョコレート系のが

食べたいなぁ~……と久しぶりに思って


オーツ麦やオートミールに

ドライマンゴーを刻み混ぜ

ブラックのハイカカオ板チョコを

湯煎して

全材料に混ぜ混ぜして冷凍して


優お手製かんたん適当クランチを

作ったんです


それをタッパーに入れて職場冷蔵庫に保管して

水分補給に休憩室に入った際にでも

パクっ💗としております



こうして綴ってみますと

『なんだか、面倒くさそうな人💧』

『誘いたくないわ💧』


と、思われるかもしれませんね


優は、誰かとご一緒した場合は

その方にあわせて

その中から自分の好みのをチョイスし

気にせずお食べますし

お相手様にあわせて

同じようなものをオーダーしたりもしますよ


そこまで、ストイックではありません

もちろん、彼と外食時のときもそうです

ただ、優量をもう、彼は理解してくださっていて、逆に彼が、優とご自分の配分を考えてくれて

決めたりしてくださっております



だから、優は安心して

好きなものをオーダーできてます


頼れる彼なんです



緑黄色野菜、お水、フルーツ、お魚お肉

大豆、発酵食品などなど


優はなるべく原形をとどめている食材(調理)をお口にするのが、美味しくて好きなだけ


そして、早寝早起き

カラダを動かして

たっぷり汗をかく

お水を飲む

排泄をする


クリーンなものを摂取していれば

マインドだって、晴れ晴れ

妬み、嫉み、憎悪…など

抱かない

厚化粧の必要もない

艶やかなお肌でいられる

自然と口角はいつもあがってる

誰かのハッピーなことで

自分もうれしいお気持ちになれるくらい、自分自身も満たされている状態になる



優、ほんとうに

そう実感しております




はい、以上です(^^)/




だいすき💓♥️❤️皆さま



💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





わぁお~😍💓

美しい~……

あぁ~……キレイ……

優、にっこりです💗

美しい女性様で、優の美意識、審美眼がさらに磨かれて

じぶん。を客観的にみれて

優も、じぶんがなりたいスタイルへと、ますます努力する

ん~……いい波動~🥰💓♥️❤️