おはようございます


昨日、あのあと…


おうどん屋さんをみつけました

お店の前、何往復かをして…( *´艸`)


お時間帯もよかったのか

空席があり

入店いたしました



天ぷら。


天ぷらを食べたかったんです

定食。ではなくて単品。で



エビ、穴子、イカ、お野菜の6点盛り

え、優には、、多いなぁ…そんなには今は…


エビ、穴子、お野菜の3点盛り

動物性たんぱく質より、もっとあっさりのを食べたい感じ…



ま、とにかく入ってみよう

おつまみになるくらいの…がいいな…



そうです、優は


メニューの

生ビール!の文字に


惹かれちゃいました(/-\*)🎶


店員の方に

こちらのお野菜盛りって、量は多いですか?👀

と、伺いますと

『そんなにないですよ』と


では、こちらと生ビール🍺をお願いします(^^)




テーブル席にきましたのは

お野菜6点盛りで…

えっ👀!?優、自分しかいないのに

残さず食べれるかしら…

と、不安でしたが


お野菜さんたちは

あっさり、さっぱりで軽くて


さくさく♪と

美味しくいただきました


ごちそうさまでした


おうどん屋さんにはいって

おうどんではなくて、天ぷらだけを食べる…

ビール🍺とセットで…



( *´艸`)クスクス…


楽しいです



そのあと、姉と合流して

観光して

デパ地下でキレイな彩りのサラダなどを購入し


それぞれのお部屋へと

わかれました



もちろん!優は

おビール🍺さんたちを お仲間に

ですよ~


だって、『優のお部屋にくる?』っておビール🍺さんたちに

聞いたら、うん、いいよ👌って言ってくれたんですもの💗








💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

ラインナップの中ではこちらのお品物がいちばんお高いような…それだけ『艶っつや✨』に優はなりました♪

姉に『髪、光ってるよ』『なに使ってるの?』と(^^)

香りもオリエンタルのような甘い…サンプルでついてきす、シャンプー&トリートメントもとってもいいんです♪



 

頭皮血行促進に(^^)硬めです。気持ちいいです。何人か様へプチプレゼントさせていただきました♪


 

ホテルのタオルを使用いたしますと、こちらのタオルの良さをつくづく感じました(^^)次からは持参いたします


 

 



 

 



 

 


 

お泊まり前に届いて、ひとつお口にしてみました(^^)

お抹茶です。お抹茶の香りと甘さも感じてとても美味しかったです😊💗丁寧に味わってお口にしたいです♪








柔らかそうな
細めの
しなやかな二の腕…

優ね?
出産前の体重より細めになってから、今

産後もどさず、通年中年体型になりつつあったとき


カラダのいろいろな部位が気になってました


夏の好きなデザインがあって

そのサイズ展開の中で

大きいサイズを着たとき

鏡で見てみたんです、その姿を


なに、この、たくましい腕は…

わたし、こんなに腕、たくましくなっちゃってたの?

似合わない、イヤ…

出したくない…


脱いでしまいました

別のオーバーサイズのカットソー

肘までの長さ


それで、たくましい二の腕を

隠しました


今は、優

努力して

自分が好きなかんじの、体型を

つくりました


こんなかんじ。の今の自分が好きなんです

でも、昔の自分には

ちゃんと、(‥、)ヾ(^^ )💓よしよしって

今でも、ときどきしてあげています


ぜんぶ、わたし。ですもの




💗優気分で選んじゃいます💕過去記事です💗