こんにちは



優…

今…みなさまに…

甘々しちゃっていますよね…


だって…お話ししたくて

しちゃってますもの…(/-\*)


『みなさま、、』と

自惚れて、勝手に複数称にしておりますし…


不愉快にならないでくださいね…👀

せめて

呆れた!で、おさまりますように…👀



姉に誘われて

催しものの、閲覧に

今回、来ました



結論から申せば、今、現在


優。は

ひとり。で

見ず知らずの土地を


うろちょろ。しておりまして

休憩お椅子で


足を休めております♪


あ、姉とケンカしたわけではありません(^^)


ホテルにお荷物だけ預けました


姉から

『優ちゃん、どうする?』

『優ちゃんのチケットも買ってあるんだけれど』


『優ちゃん、、、行く?』




優。


行かない~(^^)

(その催しものに、まったく興味ない人)




『うん、わかる笑』

『チケット代は大したアレじゃないし』

『いいわ、別に笑』

『じゃ、優ちゃんは』

『大丈夫ね笑』

『適当に、おわったころにイマドコ~?するから』

『優ちゃん、その方がよさそうだわ笑』



うん、そうする~

じゃ、お互いに適当に満喫しよう~

(わぁ~ぃ♪)



……………………



…………( *´艸`)ぷっ💨



こーゆう人間です




💗優の購入品&優の好きなものたち💗































優、こちらのトップス
持っております
ブラック。も
意外と50代でもシックに着こなせますよ
シンプルボトムスで


💗ご自身のカラダを守りながら恋されて下さいね😊💗