こんばんは



今日も彼と逢いました


彼と数日前にデートしたばかりです


それから4日しか経っていないのに、です





今日は美容室の予約をいれておりました



そのあと

代車ですが

遠出をして

初めてのスパ施設に行こうと

思っておりました




金曜日、お泊まり予約していたスパ施設の

日帰りプランへ



優の愛車のトラブルで

宿泊キャンセルしました


そちらへ、ひとりで行こうと

思っておりました





今朝。彼との午前5時のもしもしで


彼から今日の予定をきかれて

その旨を伝えると




『僕も一緒に行こうかな』

『優に逢えるから』




…え~…?



優。オンリーのスパ三昧、お気楽コース…



じゃっかん

それよりは…ちがいますが


でも

彼とのスパデートも

もう数回重ねてきましたので…



まぁ、、優オンリーの滞在お時間の半分には

なりますが



それでも、彼とも

だんだん、そこまで気兼ねすることなく

優の最大のリフレッシュ方の




スパ巡りを

共有できるように

なってきました




…と、いうわけで

定番待ち合わせ場所集合


そこから、1台にして

ドライブデートからの

スパ施設日帰りプラン




……

そんなに


逢いたいの…?



優。に…



だってまだ4日しか経ってないのに


まして

今日は午後から落ち合うから



スパ堪能したら

夕方



そのお時間から

優も数時間かけて地元へ帰りますので

路面凍結を心配する彼は

夕方~遅くなる夜前に帰った方がいいと

待ち合わせたデートのときは

毎回言っております




せっくす。は

なし。のデート。だって


わかってるのに



それでも

ただ

ただ


優に



逢えたらいい。って…



ん~…笑


甘えん坊さんの

わがままですね


彼ったら





優。は

今日はひとり。で


って、思ってたのですが…


んんん~…( *´艸`)


あんなに楽しみな

お声で言われてしまうと…







💗優の購入品&優の好きなものたち💗







二度洗い不要のオイルクレンジングです

洗いあがりのお肌はしっとり、柔らかくもちもちでした

スパへは小容器に入れて使っております




どこのアイシャドウ?ってきかれます(^^)♪

優。の雰囲気つくりには合っています


本日もスパあがりヘアドライ時短に

大活躍してくれました🎵カラーは画像のお色です♪




艶&香りにビックリ👀💗

お高くても効果に納得😍💓

今日、洗い場のお隣の女性様に『いい匂いね✨』とお声かけいただきましたのはサンプルのシャンプー&トリートメントです👀サンプルからファンになり

現品ご購入者多数らしいです✨優も欲しい~🎶


もちろん、今夜もこちら

のんでおりました💓♥️❤️






彼も好きなスタイルです💗


自分用に購入~❣️一粒を間食用に(^^)♪






彼に真似されてしまう
優のお手々のクセ…仕草

でも彼は
『優の、これ』
『かわいくて、なんか好きなんだよね』

そう言ってくれます(/-\*)

…でも…アノ時は…
『優』
『(お手々は)こっちだよ』って
グイッって
おさえられちゃうんです




💗意識してみてくださいね(^^)ご自身を大切に💗