ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

1回目のマイホームは売却しましたニコ

現在は引越しをして
2Kのアパートで仮住まい中です
流れ星




私が小学生の頃は
教室にエアコンも無かったし、
扇風機すらも無かった笑い泣き

夏の暑さは、
今よりも暑くはなかったんだろうけど

小学生の頃は、下敷きでパタパタしてた笑い泣き


なんとなくの記憶だけど、30℃を超えたら
「今日は暑いねー」と母と話してた気がします。。


最近は「梅雨はないの??
急に「夏なの!?」くらいに気温が高くて
ビックリキョロキョロ

娘は普通にTシャツで学校に行かせてましたが、
ある日、娘から

ショボーン席替えしたら、風が当たって寒い
と言われました。

ショボーン教室に扇風機が4つあって、
全部ついてるから寒いんだよー。

知らんぷりエアコンは?

ショボーンエアコンはついてないけど、、
扇風機が寒い。。

知らんぷり他のお友達は寒いのかな??

ショボーンわかんない。。

知らんぷりそっかー。
(贅沢な悩みだなー)
(どこかのOLさんみたい)

そんな訳で、娘は授業で寒いときように
毎日、薄手の羽織物を持参していますセーター

こういうパーカーを↓


たいした荷物ではないですが、
自ら荷物を増やして登校してます不安



暑がりの私からは考えられないですアセアセ



ちなみに、車でもエアコンをつけると
ショボーン「ちょっと寒い」

娘だけ寒がるので、
ちょっと面倒くさいです←