ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

1回目のマイホームは売却しましたニコ

現在は引越しをして
2Kのアパートで仮住まい中です
流れ星



家の基礎工事が
ぼちぼち終わるらしいですびっくりマーク


少し高さが出て
立体的になったので

地縄よりも広く見えましたおねがい
不思議です・・・!








いつの間にか、コンクリートが流されてた!!





型(?)の中にもコンクリートが流されてた!!






夫と外構の話をしてますが、

ぜんぜんイメージが湧きませんオエー



オシャレな外構に憧れるーおねがい(予算ないけど)


色々と参考になりそうな画像を探してみるけど、

見つからないですねー笑い泣き



とりあえず駐車場とインターホンとポストさえあれば、

なんとかなるよね‼️

↑みたいになってるー