ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

1回目のマイホームは売却しましたニコ

現在は引越しをして
2Kのアパートで仮住まい中です
流れ星



昨日の土曜日。

夫が朝から



ニヤニヤ今日はラーメンを食べに行こう!!

行きたいところがある!!



ひらめき爆笑ニコニコわーい!!



どこに行くかは私はよくわかっておらず←



しばらくプチドライブ車ダッシュ

娘と息子はしりとりをしていたと思ったら

寝てしまっていたw





成東にある『ぐうらーめん』に到着しました。


大きくてキレイなラーメン屋さんでしたラーメン



最近、移転してのオープンらしく

オープン前の10:40頃に到着してましたが、

既にたくさんの方が並んでました不安


※お店は11:00から。




真顔並んでるねー。(そんなに美味しいの?)


真顔けっこう前に食べたことあるけど美味い!

だから並ぶぞ!!(前のお店のとき)




たぶん、30分以上は並んだと思いますアセアセ

 


テレビでも紹介された

ラーメン屋さんみたいです📺




席に案内されて注文したら


すぐにラーメンがテーブルに到着びっくりマーク



私は、ぐうねぎらーめんを頼みましたラーメン



濃いめの醤油らーめんで美味しかった目がハート

ネギのピリ辛も美味しいキラキラ

(夫はネギ無しのほうが美味いと言ってた💦)


チャーシューがトロトロで

コレが本当に美味しかった豚




夫が頼んだ餃子も貰ったら、餃子も美味しい🥟✨


ニンニク効いてて🧄

何だかわからないけど

ちょっと甘くて美味しかった目がハート



ぐうらーめんは竹岡式ラーメンというらしいキョロキョロ

ラーメンの○○系っていうのは、さっぱりわからん!!



※調べてみたら

千葉県内房周辺発祥の醤油らーめんのことらしい。

(ざっくり過ぎでスミマセン💦)






夫が平日休みのときに、

高確率で


真顔ラーメン食べに行こう!(二郎系)

↓こういうやつ。

いつぞやの二郎系のらーめん。

これはこれで美味しいですが

店員さんに注文するときに緊張します💦


↓始めの頃のちいかわとハチワレの気持ちに共感‼️

※勝手に貼り付けてスミマセン🙇‍♀️



私は二郎系よりも、

今回のラーメンのほうが好きでしたニコニコ飛び出すハート




ぐうらーめんは

カウンター席だけではなく

テーブル席もちゃんとあるので、

お子様連れでも大丈夫なのが嬉しいラブラブ



外房に立ち寄った際にはオススメです指差し


※ちなみに私も夫もラーメン食べるとお腹が痛くなります💩

今回も夫婦揃って、痛くなりました👻