ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして私も

にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり

(サッカーの知識ゼロ〜)







今節はホームで4位の岡山戦ですサッカー
18:00からのキックオフ・・・。
(DAZNで応援📣)




18時からだと夕食と時間がカブるので笑い泣き

私が忙しいガーン




お昼は、娘の靴とかを買いに
ショッピングモールへ🛍️✨


↓娘チョイスでコレを購入しました!
半年くらい前に18cmの靴を買ったのにー笑い泣き
すぐサイズアウトするスニーカー
今回は19cmを買いました!!

帰ってきてからバタバタで夕飯の支度をしました。
お惣菜やお弁当買ってくれば良かった・・・🫠


なんとか、ご飯の支度が出来たので
最初から観ることができましたおねがいラブラブ





試合が始まって、
割とすぐに岡山の選手にイエローカード🟨

その後、横山選手→田中選手からの
田口選手のボレーシュートサッカーキラキラ

これが決まり、先制点キラキラ


そのあとも、何だかバタバタしながらも(?)
(夫がバタバタしてんなーと言ってた

千葉のペースで試合が進められてたと思う!!


ただ前半で気になったのは審判・・・。
イエローカード出し過ぎじゃないキョロキョロ??
前半で千葉2枚、岡山2枚。

そんな感じのことを夫と話てた。

真顔退場者でそうだな。





そして後半。。

後半11分に裏を取られて失点えーん


後半19分に岡山の選手が
2枚目のイエローカードで退場🟥

1人減った・・・

どうなるんだろ?
ガッチリ守られちゃうのかな?

と思ったら、すぐにびっくりマーク

ゴール前にいる小森選手にボールがサッカーキラキラ

4人くらいに囲まれてたけど
華麗なるステップで相手選手を交わして
体制を整えてシュートおねがい

見事に決まったキラキラ

欲しいときに点を取ってくれてキラキラ
流石!!エース!!



そして、後半42分には
品田選手が相手選手を倒してしまって(?)
審判が笛を吹いて試合を止めた。

岡山の選手がすぐにボールを蹴り始めたので
試合はリスタート!!
(だと、思った。)


佐々木選手がボールを蹴ったら

遅延行為(?)で
(審判はちゃんと見てなかったの?)

佐々木選手に2枚目のイエローカードで退場🟥



不安イエローカードって抗議したら、取り消して貰えるものなの??

真顔J2はVARないから、確認できないから取り消されないよ。



ガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーん


千葉も1人減ってしまい、

10人 VS 10人になりましたガーン
ちょっと、これは納得いかない💢


ここから、岡山さんの勢いがさらにすごくなって
猛攻撃を喰らった泣くうさぎ

ATも7分もあり、気が気でないゲロー



え?守りきれるの??
パスも繋がらなくなってきてない??
秋田戦みたいになってしまうの??


ちょーハラハラで観てました泣くうさぎ


今回はなんとか守りきれて

2-1で勝利

手に汗握るハラハラのドキドキで
楽しかったけど(勝ったから言えること)


審判にはモヤモヤしました。


次節はアウェイ山口戦です真顔