ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

1回目のマイホームは売却しましたニコ

現在は引越しをして
2Kのアパートで仮住まい中です
流れ星




今年1年生になった娘の運動会がありました爆笑
お天気も曇りだったので暑すぎず良かった☁️✨



小学校の運動会が初めてだったので
ドキドキラブラブ




幼稚園の運動会は学年で分散されていたので

短時間&人が少ないので見やすいキラキラ
最高でしたラブラブ


娘の通っている学校は午前中で終わるけど
1〜6年生まで一緒でした笑い泣き

テントやレジャーシートを敷くのNGで
観覧場所から競技を見るのは、

その学年の保護者が優先なので
場所取り問題もなく、

まぁまぁ、楽でした真顔

でも、朝8:00〜12:00まで
ずーっと外で見ているのも疲れました笑い泣き

息子がじーっとできないので
本当に疲れた笑い泣き



応援合戦や大玉転がしを全学年でやり

1年生は
80m走💨障害物走💨玉入れ、ダンスバレエ
をやりました。

各学年の
徒競走、障害物走、団体競技、表現運動が
ありましたニコニコ

あとは紅白対抗のリレーが各クラスの選ばれた人が
頑張ってましたニコニコ


5.6年生の競技は見応えありました!!




お昼ご飯は子供にお弁当を持たせているので
教室で食べるらしいニコニコ

なので、
私たちは帰宅して家でテキトーに食べましたアセアセ

午前中だけでも疲れた・・・笑い泣き
(ほぼ立ちっぱなし💦)


コロナ前の運動会よりも
盛り上がりは欠けるけど、、、

私はこの縮小された
楽ちん運動会が好きです照れラブラブ
場所取り必須や家族みんなのお弁当を作る運動会に
戻らないで欲しいです。。。このままが良い!!


娘は幼稚園のときよりも色々とやった運動会で
楽しかったようですラブラブ

ちなみに娘は徒競走と障害物走は
どちらも2位でした🥈🥈


来年は息子も小学生になるので、
大人だけで楽に見れると思うと、

嬉しい爆笑(息子がうるさいのが、1番疲れた💦)