ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

一回目のマイホームは売却しましたニコ

現在は引越しをして
2Kのアパートで仮住まい中です
流れ星




うちの夫は毛深いので
ヒゲ、すね毛を気にしてる。。。真顔

数年前から脱毛サロン行くか?
家庭用脱毛器を買うか?

悩んでそうでしたが、放置してました・・・


そして、先日ついに
真顔脱毛に行くのは面倒なので、
家でやるやつを買おうと思う!!

真顔効果はどのくらいあるのか、
よくわからないけどいいんじゃない?
私は20歳くらいのときに脇、腕、足、Vラインを医療脱毛しました。


真顔すぐ欲しいから電器屋に行こう!!

軽く下調べをして、予算6万くらいかな?


近所の電器屋さんに行ってきました電球

私はどうせ悩んで買わないだろうと
思ってましたニコニコ


脱毛器を見ていたら、
店員さんが声をかけてくれたので

簡単にそれぞれの脱毛器を説明して貰いました!

調べて行ったから、なんとなく知ってたけどアセアセ




夫はその場で、パワーのあるらしい↓

真顔よし!これにする!!
パナソニックのスムースエピを選んでました不安
お値段は税込で約12万円。

予算オーバーです。。。予定の倍の金額になりました。。

こちらの商品は値引き対象外でした悲しい


↓こんなキャンペーンをやっていたので、
90日間使用して様子を見てみようと思います!!

もしかしたら、キャンペーンやってたから

気軽に購入したのかな??


説明してくれた店員さんは

「髭はもっと長い期間、根気よくやらないと実感がわかないと思います」

と言われましたアセアセ





お会計したら
立派な化粧袋に入れて頂きましたプレゼント



↓箱と中のもの。ポーチ付きでした!


↓アタッチメント


↓本体は、しっかり重さを感じます(870g)


購入した日に夫は

足とヒゲをやりました🦵🥸(私がやった)


パワーは5段階で調整できます。



「まぁ、いっか!」と思って

最初からレベルMAXでやりましたアセアセ

本当は弱めからやるべきらしい。


冷却機能もあるからか(?)

足はあまり痛がってませんでした🦵


髭は痛がってましたー😅


髭は頻度高めでやりたいようです🥸



やってあげた私の感想は

スムーズに照射できるので、

ストレスなくできました!!!!





私も顔の脱毛をやってみようかな??

あと、どこをやろう?



高額だったから効果があることを願います🥹🙏

90日後に使用感をブログにしたいと思います!!