ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

1回目のマイホームは売却しましたニコ

現在は引越しをして
2Kのアパートで仮住まい中です
流れ星



昨年の娘のラン活を楽しんでましたが

今年の息子のラン活は
カタログもほとんど請求せず・・・ランドセル

イオンをチラ見して、
通学路で小学生を見てるくらいアセアセ





ランドセルの色は黒かネイビーが
良いと言ってる息子ぶー


昨年のカタログで息子が勝手に
目を付けていたのは

キッズアミの『アミティ』



ウシシこれが良いな。濃い青とオレンジのやつ。


正確にはオレンジではなく、キャメルです。


※すべての画像をキッズアミさんからお借りしました


不安(今年はこのシリーズ無いんだよなー)



でも、ある日‼️私は見つけてしまったキメてる


キッズアミの公式サイトで型落ち新品の
アウトレットでアミティーが売ってたー目がハート

お値段がだいぶお手頃。
3万円代‼️
ステキすぎるーラブラブ


ひらめきもう、これでいいよね!!

ニコ後ろが肌色でオレンジと青がカッコイイキラキラ
※後ろが肌色とは、背当てがベージュ。
ニコ横の模様も大きくて良いよねキラキラ
※サイドの反射材のこと。
ニコ中の模様もマルがたくさんあって、面白いねキラキラ
※かぶせ裏がドット模様になってる。



話を聞いてると…
息子は背当てが白いのは嫌なようですアセアセ

本体の色は、黒かネイビーが良いらしいひらめき



私と息子は「これが良い!」と決めてましたが



夫は真顔ベーシックな黒のほうが良いよ!!
と言っていて、

すぐにはポチりませんでしたアセアセ




そしたら、


ネイビー×キャメルが

無くなってるガーンえーん

女の子のやつも3色あったのに1色しかない‼️




不安ヤバイ・・・




しょうがないので

息子に売り切れてしまった事実を伝えましたタラー


息子はシクシク泣いてしまいましたぐすん

私も悲しい悲しい




不安他の色はどお?


ぐすん黒でもいいけど、後ろが白だからヤダ。


楽天やAmazonでも探してみたけど

アミティのネイビーは見つかりませんでしたアセアセ

(かるーく探しただけ。)




不安違うやつもカッコイイのあるよ!見てみよ!



キッズアミさんの公式アウトレットページを

見せてみましたランドセル


アミティを買う気満々だったので、

今更、6万や7万のランドセルは高くて買う気がおきない💦





その中で息子が選んだのは・・・







ひらめき両方ともカッコイイねキラキラ

好きなほうにしな!

両方とも黒だからパパもOKしてくれる(と思う!)




デザインはデニモのほうが私は好きラブラブ

でも、マチ12cmで牛革だから少し重いのか。。

人工皮革のほうがお手入れ楽そうだよな…

(知らんけど)


エレファントキューブはマチが13.5cm魅力的飛び出すハート

だけどファスナーポケットが狭そうだな…。


 


ちなみに

現在1年生の娘のファスナーポケットには


・AirTag

・予備のハンカチ&ティッシュ

・ハンドタオル

(雨が降ったときにランドセルを拭く為らしい)

・図書館カード

・ビニール袋

(何かで必要な時がありそうな気がするらしい)

・マスク




娘はごちゃごちゃとファスナーポケットに

物を入れてるけど、まだ余裕あり飛び出すハート



娘の拘りのハンドタオルとビニール袋を

入れなければ

フラットなタイプのポケットでも入るのかな指差し??




私もどちらが良いか考えたけど、、、






どっちでもいいやっ泣き笑い





息子に決めて貰いました!!






息子が選んだのはエレファントキューブの

ブラック/グリーンでした🖤💚

たぶん、2年型落ちですおいで





理由は

ウシシカエルが好きだから緑にする!


カエル

カエル

カエル


6年生までカエルが好きかどうかは
わからないけど


無難なデザインなので良いのではないかなひらめき!?


あとは、すぐに夫に伝えて
ポチりましたスマホ
(また売り切れになってしまったら、悲しすぎる😢)


今回は夫の希望の黒のランドセルになったので
すんなりオッケーでしたニコニコ


届くのが楽しみですキラキラ