ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして私も

にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり

(サッカーの知識ゼロ〜)



前節は横浜FCに勝利したのでキラキラ
甲府戦も勝利を期待しまくりでDAZN観戦サッカー


アウェイでの試合でした!

開始12分でエドゥアルド選手が、、、
負傷して、田口選手と交代・・・ポーンチーン
前節から復帰したばかりなのに…😢
大丈夫かな?

前半35分には、、
1点取られましたー魂が抜ける
でも、まだ前半だしね。
慌てることない!!

前半が終わりそうな頃に、
田口選手も負傷・・・チーン

後半からは横山選手と交代でした。。


後半の最初のほうは千葉のペースで
攻めていた気がしますニコニコ

後半13分には、ドゥドゥ選手が
ゴールを決めた爆笑キラキラ


とりあえず、振り出しに戻った🙌


後半21分には途中出場の小森選手が
ゴールサッカーキラキラ

逆点できたおねがいキラキラ
できれば、もう1点欲しい!!


試合が進むにつれ、、、(あれ?大丈夫?)

アディショナルタイムは6分・・・チーン

不安チーン「長すぎだよ💢」
夫婦揃って、テレビに叫んでました💦




アディショナルタイムに入った途端に・・・

甲府さんからの猛攻撃・・・アセアセ

(耐えられるの・・・か???)
(いや、耐え抜いて欲しい!!)





千葉は耐えられずに、
90分+4分にゴールされました悲しいチーン

結果は2ー2になってしまい、
勝点は1。

順位は変わらず9位。。

勝てる試合だった気がする・・・泣
勿体無い・・・泣泣



最近は夫と同じ熱量でジェフを応援してるので、
夫婦での会話の話題が増えた気がしますおねがいキラキラ


なので以前よりも仲良くなったような(?)
気がしてますキョロキョロ
気のせいかな?