ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして私も

にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり

(サッカーの知識ゼロ〜)





前節はショック過ぎましたーえーん





だけど、切り替えてDAZNだけど応援📣


今回はアウェイのベガルタ仙台戦!!


現地のジェフサポさんの声量がすごくて、

頼もしかったですおねがい




前半はお互いに攻めて攻められって感じでしたサッカー


35分に田口選手がゴールキラキラキラキラ


おぉーびっくり2試合連続ゴールキラキラ

喜んでる姿を見て、癒されてます♡


前節のこともあるので、

追加点が欲しかったけど

前半は0ー1で終了〜。



後半は、、、

めっちゃ攻められてるぅーゲッソリ



これは、、、いつものパターンなのガーンはてなマーク


とハラハラしながら観てましたアセアセ



後半入ってすぐくらいに

ゴールを決められてしまったえーん

思ったけど


GK藤田選手のビッグセーブ🙌✨

ギリギリ入ってなかったラブラブ

スゴイ!!



そのあとも攻められっぱなしで

苦しい時間が長かったですえーん


でも、しっかり守備してたびっくりマーク


後半34分にはハーフウェーラインの近くで

横山選手がボールを奪い、


ゴール付近まで運び


ドゥドゥ選手にパスして、ゴールサッカーキラキラ


追加点嬉しいおねがいラブラブ


攻め続けてる仙台さんもチャンスがあったのに

決めきれない感じでした。

いつものジェフみたいな感じでした。

その後はなんとなく安心して
観ることができましたむらさき音符

あとは、クリーンシートで終わることを願うびっくりマーク




そして結果は0ー2で勝利🙌✨

久々の(?)勝点3びっくりマーク嬉しいラブラブ


あっ。順位は現在10位ですくるくる