ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

一回目のマイホームは売却しましたニコ

現在は引越しをして
2Kのアパートで仮住まい中です
流れ星




なんとなく充電式のほうが楽かな?と思って

充電式にしましたニコニコ


そしてランドセルの肩ベルトに付けてました流れ星




が!!!

1ヶ月くらい使用したら

壊れました笑い泣きガーン



キョロキョロ何にもいじってないのに、勝手に取れたよ!

と言ってるので、




たぶん、原因は

ランドセルをロッカーからの出し入れだったり

しゃがんだりした時に


充電する出っ張りのところに

負荷がかかって折れたと思われますえーん


折れたのはランドセルを背負ってるときに

しゃがんだ時らしい・・・





⭕️のところがUSBで充電できます!! 

右に折れた残骸があります💦



ポッキリ逝ってしまったので

充電不可になりましたえーん



充電が出来なくなっただけなので

充電が無くなるまではコレを使おうと思いますびっくりマーク




よく見ると表面も傷だらけですアセアセ



なので次の防犯ブザーを買うなら

フラットなやつにしようと思います笑い泣き