ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

一回目のマイホームは売却しましたニコ

現在は2Kのアパートで仮住まい中です流れ星



最近、お気に入りのスニーカーは
モズの厚底スニーカースニーカーキラキラ
あんまり厚底感が無くて好きラブラブ





前まではコンバースのスリッポンタイプが
好きだったんだけど↓
新しく買ったやつを履いたら、靴擦れしてしまい
履く気が失せた…スニーカー(封印中です💦)

同じサイズを買ったんだけどなー🫠
太ったので、足にもお肉がついたのかなー?🫠






お気に入りのモズのスニーカーを
履くことが多かったので

踵の内側のところの布が剥がれてきてしまいえーん

新しいモノを購入するか考えてました笑い泣き
とりあえず、ホワイトにしてみましたニコニコ




シートを剥がして貼るだけなので簡単キラキラ
(上下がよくわからなかったけど💦)



粘着力もしっかりしてそうで、
明らかに履き心地が良くなったおねがいラブラブ
(まだ、数日しか履いてないけど💦)

たぶん、上下を間違えてますが💦問題なしですグッ





耐久性があるなら、
これからお世話になりたいと思った物でした口笛
補修したけど、新しい靴が欲しいなー✨