ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして私も

にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり

(サッカーの知識ゼロ〜)





ジェフは今のところ2連勝中!!
3連勝イケるかもーよだれと期待しての

大分トリニータ戦の観戦しましたサッカーキラキラ
(DAZN)

ホームでの試合ですサッカー


開始5分で田中選手のシュートからの
こぼれ球を小森選手が一点決めたよだれ
サッカーのことはあまりわからないけど、
小森選手、いつも良いところにいる気がする!!

10分にも点を決められそうなシーンがあったけど
枠の上で残念赤ちゃん泣き

前半の半分を過ぎた当たりから、
落ち着いちゃって、ジェフがボールを持つ時間が
短くなったような…?

点を決められることもなく、
1ー0で前半終了〜。



後半は、
なんだかジェフの勢いが落ちたような感じ赤ちゃん泣き
いや、大分さんが良かったのか?


51分に大分さんのCKからのこぼれ球で
一点取られた凝視
追いつかれたー真顔


ここから、攻めて攻められしてたけど
惜しいシーンもあったけど、、、

決めることは出来ずに
1ー1の引き分け真顔

最後のほうの横山選手か小森選手…
決めて欲しかった…⚽️

なんか、引き分けなんだけど…
気持ちは負けた気分…真顔

3連勝とはならなかったけど、
負けなくて良かった!!

順位は1つ下がって10位になりました赤ちゃん泣き