ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

一回目のマイホームは売却しましたニコ

現在は2Kのアパートで仮住まい中です流れ星



↓娘の入学式がありましたニコニコ


入学式でたくさんのランドセルを

見ることが出来ましたラブ

ランドセル見てるの好きだから、ちょっと幸せ💕


女の子のランドセルばかり見てしまったが



ネットで人気(?)のグリローズは

見かけませんでした笑い泣き

アメブロでもグリローズを購入してる方が多い印象です!




実物を見られるかもと思ってましたが

ダメでした笑い泣き

田舎だからなのか凝視はてなマーク



でも、土屋鞄の子は2人くらい見かけました爆笑

工房系ってシンプルなものが多いから、わかりにくいけど

土屋鞄はすぐわかるにっこりあのシュッとした感じ。



入学式で見た女の子のランドセルのカラーは

ラベンダー系とホワイト系が多かったと思いますびっくり


女の子のランドセルはカラフルでどの色も可愛いかったです😊



男の子はやっぱりブラックの子が多かったです🖤

ブラックに縁が赤や青とか。。


シルバーの子やブラウンの子もいて

他の色はちょっと目立ってました🤎


あと、ネイビーもいたなびっくりマーク





メーカー系のランドセルの子が

多くいたように感じましたニコニコ

(わかりやすいから目につくだけかも。)





セイバンのモデルロイヤルクリスタル

ドラグーンもいたびっくりマーク


フィットちゃんびっくりマーク

確かこの辺…だったはず。





池田屋もいましたニコニコ


ララちゃんもいたけど何だったか忘れた…

ちゃんと、マジかるベルトを使ってた‼️




シブヤランドセルのディズニーのやつ

アリスだったのでコレかな?




キッズアミもいたー飛び出すハート

肩ベルトの刺繍がこれだった気がする…




ナイキのシルバーは2人いた!!

↓これかな?




見ていて楽しかったー目がハート飛び出すハート







私が見た感じはダントツで

ふわりぃの子がたくさんいましたびっくり

(男の子も女の子も!!)

あっちもこっちも、ふわりぃでしたびっくり!!











大容量ランドセルの子がたくさんいたので

娘のやつは大マチ12cmなので

「たくさん荷物が入るほうが良かったかなー?」

とか思っちゃいました笑い泣き