ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして、

にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり



サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー



8節は栃木戦!!


ここ4戦、勝利がないので

そろそろ勝って欲しい笑い泣き


そんな思いで、DAZNです。


水曜日の平日のナイターで、しかも雨…傘



始まると、、、

開始3分で小森選手がゴーールびっくりマーク


夕飯のお皿を片付けてたりして、

見逃したぁ笑い泣き


早い時間から点を決めて、

ちょっとビックリびっくりマーク


そのまま、ゲームの流れは千葉のペースでした。


35分にはコーナーキックからの

鈴木大輔選手が頭でゴーールびっくりマーク


さらに43分に椿選手の追加点キョロキョロラブラブ


前半で3ー0ラブラブ


前半で満足照れラブラブ


後半は点を取られたりするなら

ここで終わって欲しいな・・・

私は思ってしまった照れアセアセ



後半には50分に高橋壱成選手の

ミドルレンジからシュートをしたら

決まったー爆笑ラブラブ


高橋選手のゴールがずっと見たかったので

私は嬉しかったラブ



56分にはまたコーナーキックからの

キャプテンのヘディングで

またもやゴーーーールサッカーキラキラ


59分にはドゥドゥ選手のゴールサッカー

決めたとたんに、

どっからか黄色の風船を出して

膨らませて飛ばしてた🎈


ゴールパフォーマンスが長かったようで

イエローカードアセアセ


75分にドゥドゥ選手が点数を決めて

76分に岡庭選手のゴールおねがい



ゴールが沢山あった試合でした。


しかも、無失点なのも

すごく良かった爆笑ルンルン



結果は8ー0の大勝利キラキラ


点数を見るとサッカーではなく

野球みたいだな、と思いました笑


ここから調子が良くなっていくといいなぁラブラブ

順位も16位から13位になりました爆笑



次は日曜日のアウェイで徳島戦です流れ星