ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

一回目のマイホームは売却しましたニコ

現在は2Kのアパートで仮住まい中です流れ星






工務店の標準で選べるクロスが

サンゲツのものが20種類くらいでしたキョロキョロ

(少ない?)



その中から6種類が標準で選べます笑い泣き

(やっぱり少ない💦)


費用をかければ、

他のも沢山びっくりマーク

種類も選べるそうですが…照れ



お金を掛けたくないので標準内で選びましたアセアセ




❶リビングなどで、

ほとんどの部屋で選んだクロスニコニコ



※サンゲツさんから画像をお借りしました。これ以降の画像もお借りしました。


ホワイトの塗り壁調の無難なやつにしましたニコニコ
クロスを張る天井部分もコチラのものにしました



❷ 階段の一部をアクセントクロスで❶と
色違いのものを選びましたニコニコ
グレー系にしましたニコニコ
上の画像でみると、
落ち着いている感じで好きかもおねがい
寝室もこれにすれば良かったかも??
と思い始めました笑い泣き




❸ 1階と2階のトイレはコチラ↓




画像で見たら、、、

なんか木目っぽく見える気が…

ちょっと、思っていたのと違うかも笑い泣き

どうしよーキョロキョロ??


実物を見た時は木目っぽい感じは無かったなー笑い泣き



1階はアクセントクロスで一部分だけど


2階のトイレは決めるの面倒で←

全面コレにしちゃったな〜笑い泣き

変えて貰おうかなー??





❹娘の部屋は本人が決めました照れ


星柄で子供部屋らしい感じ流れ星

いいと思うラブラブ

大きくなっても、そんなに後悔しなさそうニコニコ




❺ 息子の部屋も本人の希望でコチラ↓


うーん真顔可愛いけど、、

これは息子が成長したら嫌がるかもと思い…キョロキョロ


息子の部屋のクローゼットの中を

コレにしてもらいましたニコニコ

他の部分は❶のホワイトです。




我が家が選んだ壁紙は5種類でしたニコニコ


ブログに記録をしようと思っただけなのですが

ブログを書いてたら、悩んできた笑い泣き


まだ、変更できるらしいので

夫に相談してみようと思いますバレエ