ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして、

にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり


サッカーサッカーサッカーサッカー


引越しでバタバタしておりましたが、

引越しが終わりました😌

今更ながら、下書きしてたやつ+αをアップしちゃいました💦

↓↓↓↓




引越し準備でバタバタしてる我が家ですが

ジェフの試合の時間だけは、

可能な限り、空けてます。
現地にはなかなか行けませんが
画面越しで応援してますニコニコ


今回はJ2ですが
オリジナル10同士の
注目の試合だったようで
フクアリにたくさんの人がいそうでしたびっくりマーク

なんと‼️14000人超えだったらしいですね😳



今回は田口選手が不在でしたキョロキョロ

前半は千葉のペースで
試合が進んでいたように思いますニコニコ

でも清水がボール持ったら
一気に攻められる笑い泣き

危ないシーンもちらほら・・・笑い泣き



前半も終わりそうな44分に
清水が放ったシュートをセーブしたが、

ボールがこぼれてしまい笑い泣き

押し込まれてしまいましたガーンガーン

と思ったらびっくりマーク

千葉のヒーローの小森選手が
アディショナルタイムで、
取り返してくれたおねがいキラキラ

1ー1にサッカー


そしてびっくりマーク後半戦びっくりマーク

ちょっと、前半と比べると
押され気味ではあるけど(?)

なんとか守っているサッカー

不安このまま引分けで、終わって欲しいなー
と、ヌルイことを思ってましたアセアセ

80分に清水が華麗なゴールを決めた悲しい

不安せめて、あと1点取って同点!!



・・・・
願いは叶わずに、
91分に清水が3点目〜サッカーサッカーサッカー


私も夫も心が折れて、(引越し準備もあるので💦)
3点目取られたところで、DAZNを閉じました。

最後まで観れずごめんなさい🙏
でも、結果は1ー3で負けてしまいました🥲





2連敗してしまったジェフ千葉・・・サッカー

第6節は水戸ホーリーホックとの
アウェイでの試合…サッカー


こちらもリアルタイムで視聴しましたサッカー


なんか千葉も水戸も調子悪そう…ショボーン(たぶん)

どちらもミスが多い…

千葉、攻めきれてない…

観てる途中、水戸のがチャンスが多くて
負けるのかと思った…ショボーン

運良く(?)ゴールされなかったので


0ー0で終わりました笑い泣き


連敗はストップしたけどびっくりマーク
なんだかなーショボーンって感じです。

どのチームも連戦で大変だったのかな?


次は1週間後のアウェイの熊本戦ですびっくりマーク