ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

今、住んでいる家は買い手さんが見つかり
春になったら引渡しの予定になりますにやり

そして新築は間に合わないので、
仮住まいをしてます
ニコ
只今、引越し準備中…



引越し前の片付け中・・・

出てくるガラクタ・・・

悲しいけどえーん
アメブロに写真を残して
お別れしようと思いますバイバイ



急ですがびっくりマークびっくりマーク

私はディズニーが大好きでしたおねがい過去形


ディズニーというか、
東京ディズニーリゾートが好きなのかな🤔

 
過去に2パークの年間パスポートを
持っていたこともあります笑い泣き
(遠い過去)

今も勿論びっくりマークディズニーは好きですニコニコ飛び出すハート
でも、前ほどの熱量はありませんガーン


すみません🙏
ここからグチグチと何か言ってるので
ディズニー好きな方は閉じて下さい🙇‍♀️





↓関係ないけど、これ持ってますw










お値段もすごく高くなってしまったし、
色々と有料化が進んでしまったし、
システムも複雑になったような気がするし、
ショーも減ったし、
(前はもっといっぱいやってたよね!?)
パレードの回数も減ったらしいし、
ダッフィー&フレンズもキャラ増えすぎだし
(個人の感想です)
新しい施設が増えたけど、行けてない🥲

あとYouTubeで知りましたが
アクアスフィアにダイブした人がいるらしいですね🥲

色々書いたけど、単に子供ができて
自分がディズニーに遊ぶ時間とお金がないだけ💦
たぶん、それだけのことなんですが
ディズニーから遠ざかってます😭


話が逸れましたが
そんなディズニー好き(?)が

処分したお菓子の缶です真顔




こちらは賞味期限が2006年8月の

プーさんのハニーハントのチョコレートクランチ🍫


お値段、税込み1260円みたいです。


昔過ぎて食べた記憶もございません真顔


ハニーハントのアトラクションは

プーさんに癒されるので大好きです目がハート




これは、たぶんお土産かな🤔

冬にアナ雪のイベントがやっていたときのモノだと思います!!


千葉県民あるあるだと思うのですが、

県内なのに、行ったらみんなお土産を買って来てくれる😂

お財布の紐が緩むのはディズニーマジックでしょうか?



こちらはハロウィンの

ダッフィーちゃんたちですねびっくり


当時はまだ3匹だったみたいです照れラブラブ

この時は可愛くて好きだった♡

5匹目くらいから興味が無くなった😖



こちらはまだ新しいですびっくりマーク


ディズニーランドの新エリアがオープンしたときの

チョコレートクランチです🍫


新エリアは一通り体験できました照れ


フォレストシアターの

ミッキーのマジカルミュージックワールドが

すごく良かったので、また見たいですおねがいキラキラ



こちらは今でも売っている

トマト味のスナックのお菓子の缶です🍅


この缶は大きくて入れる物が無かったですアセアセ




以上の5点を捨てることにしましたえーん




ディズニーの缶が可愛くて捨てられないのは

私だけですか凝視はてなマーク


他にもまだあるんですが、

一応はちゃんと使用出来ているので


そのまま使って行こうと思いますおねがいキラキラ




読んでくれた方、私のグダグダに付き合って頂き

ありがとうございましたおねがいラブラブ