ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

今、住んでいる家は買い手さんが見つかり
春になったら引渡しの予定になりますにやり

そして新築は間に合わないので、
仮住まいを予定してます
ニコ



今日は借り始めたアパートに(仮住まい用)
少し、荷物を運びましたニコニコ

ドアを開けると
日当たりがあまり良くないのもあり、
暗くて寒い笑い泣き
今日、シーリングライトを1つだけ取り付けた!
少し明るくなったw


内見のときも寒かった笑い泣き


娘も息子が騒がずに座っていたら
上の階からガタンと大きな音がした笑い泣き

娘も息子もビビってる笑い泣き
寒くて暗い時点で、少しビビってた💦


たぶん、
上の階の人が何か物を落としたと思われる。

そして、話声が・・・アセアセ
上の階の方は、お年寄りのご夫婦(?)だと思われる。

けっこう、会話が筒抜けで、、
はっきり話声が聞こえた笑い泣き


うちが聞こえたということは
うちが騒いでいたら
他所様に聞こえるということ…笑い泣き


さすがびっくりマーク築30年以上の物件アセアセ
壁も天井も薄そうです笑い泣き


気を引き締めての仮住まい生活になりそうです笑い泣き



来週も、少し荷物を持って行く予定なので
その時に両隣の方と上の方に
ご挨拶に行けたらなと思ってますびっくりマーク
変な人だったら、どうしよう…💦
家賃が安いと治安が悪そう…?そんな気がする😱




↑ご挨拶の時に持って行くのは

コレの「よろしくお願いします」を
用意しましたニコニコ

米だったら、みんな食べるよね??
でも、3合ってすぐ無くなっちゃうね…笑い泣き
まぁ、いっか!!


夫に反対された…🙂