ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



🏠義両親との敷地内同居に向けて
人生2回目のマイホームを計画中!!(ど田舎!)
家を建てる予定の場所は義兄家族の隣です真顔

今、住んでいる家は買い手さんが見つかり
春になったら引渡しの予定になりますにやり

そして新築は間に合わないので、
仮住まいを予定してます
ニコ




最近、忙しくて(?)
ぜんぜん遊びに行ってないです笑い泣き
近所の公園すら行ってない…🥲

そんな中、義母や義姉から
「いちご狩りに行かない?🍓」
誘って頂いたので


ありがたく参加しましたラブラブ

朝からいちご狩りだったので
お腹を空かせて行きましたニコニコ

40分で家族で6000円くらいでした笑い泣き

娘も息子も楽しんでいたので良かったです爆笑


↑息子。

いちご狩りだから、赤い服を着たそうですw



色々な苺の品種がありましたニコニコ

何種類あったのかよくわかってませんが、

沢山あったように感じます!!


その中で個人的には恋みのり🍓

1番、好きでした飛び出すハート


何粒食べたかは謎ですが

お腹いっぱいに食べました🍓🍓🍓




その後は近くの河津桜がキレイだからと

チラッと桜を見に行きました桜

ちょっと散ってきてました💦

先週くらいが見頃だったらしいキョロキョロ


菜の花はしっかり咲いていて

キレイでしたキラキラ



桜を見たら義実家でお昼ごはん。



予約していた

はま寿司の手巻き寿司のセットと

握り寿司のセットで


ひなまつりをお祝いしました雛人形

※画像はお借りしました。



普段、手巻き寿司はやらないんですが

娘は巻き巻きするのを楽しんでました照れ



息子は巻くのが面倒なようで

握り寿司ばかり食べてました寿司


すみっコぐらしのお雛様も頂けましたニコニコ



娘が折るのを頑張ってましたが


上手く折れずにボロボロになりましたショボーン



残念笑い泣き

↓キレイに段が作れなかったようです😅



今年は引越しがあるので

雛人形は出しませんでした笑い泣き


ちなみに五月人形も

今年は飾る予定がありません笑い泣き


色々と残念笑い泣き