ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして、にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり



今日は予定を何も入れておらず、

DAZNで応援する日ですサッカーにっこり


ついにJリーグも開幕しました爆笑ルンルン

楽しみが増えたルンルン


開幕戦のお相手はモンテディオ山形びっくりマーク


ずーっと千葉は山形に勝ててないらしいですねアセアセ

相性が悪いらしいけど頑張って欲しい!!!!



そんな気持ちで観戦スタートびっくりマーク




前半11分にコーナーキックからの
鈴木大輔選手のゴール
おねがいサッカーキラキラ

前半は調子良さげで安心して見てられましたおねがい


後半に入って、、、
うーん。あれ?押されてる笑い泣き

そんな感じに思ってたら、
後半入って15分で
山形さんが2点決めちゃいましたえーん


真顔ちっ。いつもの感じか・・・(怒)


せめて、同点で終わりたい…

とかとか思っていましたが、


アディショナルタイムが6分…
ちょっと長い!!

そして!まさかの!
さらに失点不安

ムキームカムカムカムカムカムカムカムカ
何やってんだよームカムカムカムカ

夫はお怒りでした不安


でも千葉も
横山選手が1点、返してくれましたキラキラ


残り1分半くらいしかないけど

奇跡が起きるのか!?と思って
最後まで見てましたが


奇跡は起きず
2ー3で山形さんの勝利です悲しい


ムキー監督の交代のタイミングが悪いんだよムカムカ
あと◯◯(選手の名前)も動き悪すぎだろムカムカ




今年も山形には勝てずの千葉でした不安