ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花



また、幼稚園の参観日がありましたニコニコ

今回は年中さんの息子の
ヒップホップ参観日でした爆笑

↓こちらは娘のですルンルン



年中さんも音楽をかけて準備体操から!!


ヒップホップの先生は年長さんのときと

一緒のお姉さんでしたラブラブ



年中さんはステップの練習は無かったです笑い泣き


春から練習してきた

♫YOASOBIさんの「アドベンチャー」を


1回練習して、2回本番がありましたニコニコ

計3回、踊ってくれました爆笑





年中さんが頑張って踊ってる姿が

たまらなく可愛いラブ


息子はわからないところは

テキトーに誤魔化して、


わかるところは楽しそうに全力で踊る爆笑


わかりやすくて可愛いおねがいラブラブ



見てると

全体的に女の子のほうが上手だったキラキラ


男の子はうちの息子を含め、

途中で


飽きてしまって?

疲れてしまって?


勝手に休憩をしたり、

ウロウロしたりする子が数人いましたアセアセ

もちろん、しっかりやっている子もいますグッ



ダンスは「♫シャッターを切って写し出せば〜」

ってところで


みんなで写真を撮ってるようなダンスで可愛いすぎたラブラブ


最後の決めポーズは、

写真を撮られている感じなのかな?


それぞれ好きなポーズをしてましたおねがいラブラブ



女の子は胸の前でハートを作ったりして

ラブリーでしたキラキラ



男の子は仮面ライダーの決めポーズ?

変身ポーズ?みたいなのをしている子が多かったです

(私はぜんぜんわからない💦)



うちの息子は


こんな怪獣ポーズでしたw



他のお子さんも可愛いけど

やっぱり・・・

うちの息子がアホだけど1番可愛いちゅー