ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花





ただ今、私と娘と息子は実家に帰省中です🏠

久々に田舎から出て、
わりと(?)都会な私の実家に来ましたが、


道は狭いし、
駅やショッピングモールは人が多くて
歩きづらいしアセアセ


田舎生活がすっかり馴染んでいるようですニコニコ


私の父と母が息子と娘のクリスマスプレゼントを買ってくれるというのでおじいちゃんおばあちゃん

近くのショッピングモールに行ってきましたニコニコ




娘はオモチャを一通り見てリカちゃんにしましたうさぎクッキー
↑堂々と2つ選んでた…ガーンタラー



↓こちらの人形もずーっと悩んでたぽってりフラワー


私が良いなと思ったリカちゃんが
雑誌VERYとコラボのリカちゃんがあるなんて知らなかったですキョロキョロ

しかもこれは第4弾らしい!!!!
娘にVERYコラボを勧めましたが

ショボーンこれはプリンセスじゃないから違う。

ダメでしたアセアセ

タカラトミーさんの公式ホームページで
リカちゃんをたくさん見てたら、
好みのリカちゃんがいっぱいいて可愛すぎたおねがいラブラブ

私もリカちゃん欲しいなーおねがいラブラブ
でも、たぶん買わないんだろうなー😢


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


息子は買うものを決めてくれずに
お試しで遊べるオモチャでずーっと遊ぼうとするネガティブ

LEGOをしばらくやって、
そのあとトミカ…。

トミカで遊んでいるのを
何とか引き離して(すげー大変だった)



その後、色々と見て息子が選んだのは
コチラ↓
キックボードにしました🛴



買い物後に公園に行ってキックボードをやってみましたニコニコ

すんなり出来てましたニコニコ

息子はもっとスピードを出したいようで
どうやったらスピードアップできるのか
試行錯誤してましたニコニコ



おばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



夜になり、
娘はリカちゃんで遊んでたら…

息子がプリンセスルームをふざけていじってたら、
折りたたみ式のベッドを壊したーー宇宙人くん

買った当日に壊しましたえーん

折りたためる方向とは逆に折りたたもうとしたみたいネガティブ




娘はショックでしばらく呆然としてました赤ちゃん泣き




なかなか謝ることができなかった息子ですが、
寝る前になんとか謝ることが出来て、


一応、娘も許してあげたみたいです。



私も買って貰ったオモチャが当日に壊れてショックでした魂が抜ける


息子の乱暴さをなんとかしたいです不安