ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、5歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花





息子が、5歳になりました爆笑




誕生日が近づいてくると、
ちゃんと自分で

よだれ5歳まで、あと◯日だよー
勝手にカウントダウンしていたので、

日にちや曜日の感覚が、
しっかりあることに驚きました!!


いつも余計なことばかりする息子ですが…
しっかり成長しているみたいですニコニコ



うちはイベントには力を入れないスタイルですw



誕生日当日は平日だったこともあるけど、
いつも通りの夕飯にしちゃいましたアセアセ
フツーに手抜きです凝視


息子が焼肉を食べに行きたいと言ってるので
そのうち行く予定です焼肉
焼肉はいつ行くのか、まだ決めてない💧


息子はケーキを楽しみにしていたので
ケーキだけ用意しましたお祝いケーキ
予約するの忘れてたので、シャトレーゼで買ってきました💦


プレゼントプレゼントは…あれ?
欲しいもの聞いてない…ガーン


クリスマスツリークリスマスプレゼントは
カッコイイ恐竜の服が欲しいと言ってたけど…


誕生日プレゼントはわからないな宇宙人くん

私も夫もテキトーなのでおいで



娘と息子…。テキトーでごめんなさいお願い
勝手に(?)すくすく育ってくれて感謝ですおねがい



半年くらい前の娘の誕生日も
プレゼントも買っておりませんアセアセ
娘からベッドが欲しいと言われていました🛏️
買う気はあったのですが、
まさか引越しになるなんて思ってもみなかったので
新居が出来たら買おうと伝えてあります。
(新居が出来る前に、また娘の誕生日を迎える気がする魂が抜ける


息子はたぶん、
誕生日プレゼントのシステムは知らないのかなー?と思いますキョロキョロ

確かに今まで
クリスマスケーキもプレゼントも一緒にしてたかもオエー


なんか…色々…

やる気無しのテキトーな親でごめんなさいお願い



今年はクリスマスツリーも出す予定はありません😢
あっ!クリスマスリースは飾ってます!!
イベントごとを全力で楽しむヤル気が欲しい泣き笑い