ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


今シーズンは、

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたら

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして、にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり




我が家が応援していたクラブチームは
先週、負けたので

気楽にDAZNで観てましたサッカー口笛

東京ヴェルディ VS 清水エスパルス

国立競技場に53000人超えのサポーターたちがびっくり!!
すごい人数〜!!



前半はヴェルディがしっかり守って、
清水が攻めてたけど、決まらない〜笑い泣き

夫と観てたのですがひらめきニヤニヤ

ひらめきどっちがJ1に行ってほしい?

ニヤニヤうーん。清水かなぁ?
金持ってるチームは、来年良い選手を入れてくるかもしれないから。
資金面を考えるとヴェルディに残って欲しい!!!

ひらめきなんとなく私も清水を応援してるから一緒だね!!
(ヴェルディに負けて悔しいだけw)


どちらにも点が入らず折り返しサッカー



後半になっても清水が攻めてヴェルディが守る感じでしたニコニコ

後半16分くらいに
ヴェルディのキャプテンがハンドを取られてしまい
清水がPK獲得!!

ちゃんと、VARしてた
なんか夫と「おぉ〜👏!!」となったw


ひらめきニヤニヤおっ!!!

清水がPKを決めたーサッカー

ニヤニヤこっから面白くなりそうだ!!!

攻守が逆になり、攻めるヴェルディ!
守る清水!!

ひらめき確かに面白くなってきた!

今度はヴェルディが苦しい時間が続いて、
ATに入った。

しかも8分もある。長いなーキョロキョロ

このまま終わるのかなー?と思っていたら

49分にヴェルディが攻めて行ったら
ペナルティエリアの近くで清水はスライディングで止めた。

そしたら、清水PK取られた笑い泣き
ヴェルディPK決めるびっくりマーク

真顔てか、ここでもVARしろよ!
そもそも、こんな所でスライディングなんかすんな!

真顔・・・



もう残り時間がわずかアセアセ

結局1ー1の同点で
順位が上の東京ヴェルディが
J1昇格グリーンハート


ダイヤグリーンダイヤグリーンおめでとうございますダイヤグリーンダイヤグリーン

16年ぶりのJ1復帰!!

羨ましいおねがい


しっかり昇格セレモニーまで見ちゃったよ照れグリーンハーツ
羨ましいおねがい(2回目)


来年こそはジェフもJ1に行きたい〜おねがいイエローハーツ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


今年は夫と一緒にサッカーを見始めてサッカー
夫婦の会話が少し増えた気がします!!
(サッカーの話だけどw)

私も意外とハマってしまった爆笑

スポーツ観戦って負けるとストレスが半端ないけど、
楽しいですねルンルンルンルン

来シーズンも楽しみたいと思いますおねがいイエローハーツ