ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花





いやー、昨日は少し暖かかったんですが
今日は寒いです驚き

あっ。今日から12月なんですねアセアセ

振り返ると11月は暖かい日が多かったにっこり

秋が長かった気がするーにっこり

そして、何にもしてないのに12月になってしまった煽り




年賀状やらないとなー無気力

大掃除もやらないとなー無気力
家を売るときの内覧会に向けて、掃除を頑張っていたけど
売れたらやる気が無くなってきた無気力


不用品も処分したいなー無気力
大きなものは捨てるのもエネルギーが必要ですよね無気力

固定資産税も払わないとだった気がする無気力
てか、支払いの用紙が見当たらない。どこにしまったんだろ
物をあちこちに移動したら紛失した😭
捨てて無いはずなんだけど💦


クリスマスもあるなークリスマスツリー無気力
娘と息子はサンタさんに何頼もうかな?と言い始めてる。
娘はアクアビーズ。
↓こういうやつかなニコニコ??

息子はカッコイイ恐竜の服が欲しいらしい。
えっ?年中さん、男子は服を欲しがるの??
オモチャじゃないんだ💦

↓息子の欲しい服はどういうものかわからんもやもや
↓「これじゃない怒り」と言われそうw






あっ。息子の誕生日もあるなー誕生日ケーキ
(いつも忘れがちw)
5歳になるのかー。早いなー。
息子からのリクエストで焼肉が食べたいらしい焼肉
誕生日プレゼントは何が欲しいのかは、言われてないからわからない💦


あとは、
息子が来年通う幼稚園に行かないといけない無気力
(制服や用品の注文と面接がある)



あっという間に冬休みになって、
今年も終わっちゃうんだろうなー無気力


時の流れが早すぎて恐ろしい驚き

何もやる気が無い私も、そろそろ頑張ります気づき
たぶん、不用品の処分まで出来ないかもだけど
大掃除を頑張ります!!!!


ぼやきまくって、失礼しましたお願い
なるべく頑張って気持ちよく新年を迎えたいです流れ星