ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花




最近は家を売るだの、新たに家を建てるなど、
色々あったので、

家でぐーたら引きこもりたいのに、
なんだかんだ休みにハウスメーカーとか行ってたので

あまり、ゆっくりしてなかった泣き笑い




ゴルフゴルフゴルフ



昨日のお天気の悪い土曜日は
夫がゴルフに行くと言うので

予定は何もなしニヒヒ!!
ダラダラ過ごせました目がハート


娘もじぃじとばぁばから
誕生日プレゼントで貰った絵の具で
「お絵描きしたい照れ」と言い始めた。


今日を逃すとしばらく出来なくなるかもなので

絵の具でお絵描きルンルンルンルン
私も絵の具なんて久々だったから
どうやって使うのか、忘れてしまってたw💦

教えてあげるのも、難しい笑い泣き


でも!娘は勝手にパレットの上で色を混ぜ混ぜして

楽しそうにやってました爆笑

最終的にはパレットはすべて真っ黒になってました💦



完成した作品がコチラルンルンルンルン

(娘が描いた自画像w)


色合いの問題かな?

私にはホラーな感じにしか見えない不安


ハギーワギーみたいと思っちゃった💦




途中から息子もお絵描きに乱入してきたので

散らかるし、汚すので(想定内)


お絵描きが終わったら、お風呂に入りました🛁


🛀🛀🛀


夕方頃に夫は帰宅しましたニコニコ

スーパーでお惣菜を買ってきてくれたので、
私は何も夕飯を作らなく済むキラキラ
最高ー爆笑ルンルンルンルン


今日は、楽しみにしてたことがあってキラキラ

DAZNでサッカー観戦⚽️!!

夏頃からサッカー観戦をちょこちょこしていたら
ちんぷんかんぷんだったけど笑い泣き

「意外とサッカー楽しいんだな!!
と最近ハマり始めたキラキラ

私がサッカーに対して興味ないのは、サッカーワールドカップをやっていて、日本中が盛り上がっていても⚽️
私は、ほぼ観ない⚽️ニュースで結果を知るだけ⚽️
そんな非国民です不安



応援してるのは夫がJ1の頃から、ずーっと応援している

ジェフユナイテッド千葉!!!!

(J2)


そろそろ私もユニフォーム買って貰おうかなキメてる



ジェフ千葉は5連勝中で調子が良くてアップ
プレーオフ圏内の6位にも入ったので、
期待しちゃいます目がハート


なので、先週の大興奮の栃木戦が終わったあとから
仙台戦も楽しみにしてましたニコニコルンルン





結果は3−1で勝利キラキラキラキラ
わーい🙌6連勝アップアップ

フクアリも13000人以上の人が来場したみたいでキラキラ


盛り上がってそうなので行きたかった泣き笑い
今シーズンもう一回くらい現地に行けたらいいなラブラブ


ちなみに義父もサッカー好きなので、
毎回、試合の前後に私のもとに
サッカー関連LINEが送られてくるんですよね笑い泣き


サッカーにあまり興味ない頃は面倒だった
何を返したらわからなかったけどキョロキョロアセアセ

最近は義父とのLINEも楽しくなってきましたサッカーキラキラ

次節も、楽しみですニコニコ



WIN BY ALL!(言いたいだけw)