思い込み、マイルール、べきねば

の棚卸しをしています




カウンセラー

心音です




ついに..

憧れの猫カフェへ行ってきました‼️ラブ




寝てる..だけですが、ヤバ。。。✨




以前から、猫カフェに行って

みたかったのですが、




近所にはなく、




ネットで調べていたところは

コロナの影響か閉店になっていたり..




中々手頃なところに無いなぁ..



ま、いいか..




と、長時間と長距離を掛けて

行く意気込みまでは無く、何となく

後回しになっていました。




でも..


これが人間の脳の不思議な

RAS機能

というものなのでしょうか。




歩いていたら出くわしましたびっくり





こっち見てる。。ガン視💖




比較的新しくできた

お店な様で、店内も清潔&静か




お客さんは何人かいましたが、

皆さん落ち着いた雰囲気です。




心音は

何故か小さい頃から動物全般が好きで、

割と飼育も許されてきた方なのですが、




猫だけは家族の反対で

飼ったことが無かったのです。




これも心残りの一つです。



現在では飼えなくないのですが、

今は自分で飼育する余裕は無いので、


動物と触れ合えるカフェは

とてもありがたいのです✨



ペットとの触れ合いも

癒しになるそうですね。



心が安定するホルモンも

分泌されるのだとか。





みんな逃げないね







猫カフェも初めてでしたし、

猫ちゃんと触れ合うのも

めちゃくちゃ久しぶりだったので、






最初は緊張しましたが、

猫ちゃんの方が遊んでくれました。


✨✨✨




猫ちゃんは


いるだけでいい


生きるために食べて


食べるためにエサを探して

狩り?をして


気の向くままに、遊ぶ




人間だって


本来はそれでいいのかもしれません。





動物関連の企画もやりたい、

と思ったのでした。